明比昭治後援会 臨時事務所のご案内

ご挨拶

謹啓 皆様には日頃より格別のご支援ご協力を賜り、深く感謝致して居ります。

3年前から発生している新型コロナウイルスによる感染症や、昨年来のロシアによるウクライナへの軍事侵攻は、今や世界の平和秩序も崩壊させる、憂慮する事態です。

私たちの身の回りでも諸課題への対応能力を一層強化・充実しなければなりません。

1日も早く安定した日常生活を取り戻すことが、急務の課題です。

さて、今年は4月に統一地方選挙があり、「明比昭治」は課題の多い現状への対策や、未来への展望を求めて、これまでの経験や見識をもとに、「安心の社会づくり」にこれからも!との固い決意で臨みます。

つきましては、下記の通り「後援会事務所」を設置して、更なる支援の輪を拡げたく、皆様のお力添えをお願いします。

どうかお誘い合わせて、皆様お気軽にお越しください。

最後になりましたが、皆々様の益々のご健勝とご多幸をお祈りします。  敬具

令和5年 2月 吉日
ご 挨 拶
明比昭治後援会 会長  田中 達夫
愛媛県議会議員     明比 昭治

アクセスマップ

お願い

①友人・知人に出来る限り、電話やメールで支援の呼びかけをお願いします。
②コロナ対策配慮の必要もありますが、各種行事や会議などで「明比昭治」が挨拶や、県政報告などをさせて戴く機会を紹介・ご連絡をお願いします。
※このご案内はこれまでに「後援会入会申し込み」をいただき、会に登録させていただいている皆様に発送させていただきました、もしも不都合があれば変更させていただきますので、下記の本部事務所まで、ご連絡をお願いします。

明比昭治 後援会事務所(本部)

〒793-0054 西条市中野甲922-1
TEL.0897-55-0350 FAX.0897-53-2567
ホームページ www.akehi.jp
Eメール akehi@akehi.jp