「県政報告会並びに新年交歓会」 延期のお知らせ

                              令和 2年 12 月 吉日
     「県政報告会並びに新年交歓会」 延期のお知らせ

                        明比昭治後援会 会長 田中 達夫
                        愛媛県議会議員    明比 昭治
 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素より「愛媛県議会議員 明比昭治」の活動に対し、格別のご理解とご協力を賜っておりますこと、心から感謝と御礼を申し上げます。

 さて、現在我が国はもとより世界中に、年初に中国・武漢から突如発生した「新型コロナウイルス」の感染拡大があり、大混乱をきたしております。治療薬も未だ確立されておらず、感染拡大が続いておりますが、何としても医療崩壊や経済破綻などを引き起こし、社会が麻痺状況になることのないようにしなければなりません。1日も早い終息を願うばかりですが、検査や治療に直接かかわる医療従事者や、対策に関わる関係者の不眠不休のご努力に、心から感謝と敬意を表すところです。

 愛媛県内でも、12月に入っても連日多数の感染患者が発生しています。
 私たち一人一人が、「うつらない」「うつさない」の最大限の注意が必要です。
このような状況から、「明比昭治後援会」としても、恒例として毎年多数の方々の参加を頂き開催してきた「親睦研修旅行」「親睦ゴルフコンペ」も、やむを得ず開催を控えています。

 また新年には「県政報告会と新年交歓会」を恒例として開催させていただき、多くの皆様の参加により、和やかに交流の輪を拡げていただいてまいりましたが、コロナ禍の現状に鑑み、収まりが見えるまで、私たちから万一も感染者を出さないように自重して、当分の間『延期』とさせていただきますのでご理解とご了承をお願いします。

 「災い転じて福と成す」この社会難を、皆の理解協力と英知で乗り越え、新しい未来社会システムの構築に繋がることを望むものです。

 本年も残り少なくなりましたが、つつがなくお過ごしになり、来るべき新年をご家族お揃いで、穏やかな中にも精気に満ちあふれてお迎えになられ、益々の隆昌をお祈り致します。
                                    敬具 

※「県政報告会並びに新年交歓会」 延期のお知らせ
※コロナ感染リスク回避のための「5つの場面」

※各種情報をお気軽にお寄せください。
連絡先:「明比後援会事務所」 〒793-0054 西条市中野甲 922-1
電話: 55-0350 FAX: 53-2567
ホームページURL: www.akehi.jp
メールアドレス : akehi@akehi.jp