年賀交歓会(2018/1/20)

≪2018年1月20日(土)JA西条『はなゆい』にて、午後5時から開催≫

平成30年1月20日(毎年1月の第3土曜日としている)に「明比昭治県政報告会と新年交歓会」を開いていただきました。

2018年年賀交歓会

明比昭治の挨拶

事前に会場設営の都合からも参加申し込みをいただいているのですが、200人の予定よりも20人以上多くの参加をいただき、スタッフも座席づくりの対応に大慌てでしたが、みんな和気あいあい席も譲り合って、都合いただきました。心から感謝です。

2018年賀交歓会

このいつもながらの心こもって温かい、なごやかな後援会の活動の有りようは「明比昭治」後援会の特色であり、皆の誇りです。
山本順三・井原巧の両参議院議員や、玉井西条市長、さらには自民党西条支部の市議会議員さんにも多数参加いただき、ともに連携して、地域のために頑張る姿勢も、参加いただいた皆さんが理解を深めていただいたものとも思います。力を合わせ地域課題などの解決にしっかり応えてまいります。

2018年賀交歓会2018年賀交歓会

山本順三参議院議員の挨拶

井原巧参議院議員の挨拶

2018年賀交歓会2018年賀交歓会

玉井敏久西条市長の挨拶

何といっても政治に携わる者の使命は、有権者の皆さんに安心・安全・物心共の豊かさを、共に享受できる社会づくりに力を合わせ取り組み応えてゆく事です。それを共に理解して支えあっていただける有権者との絆が大切です。
その場しのぎではなく、一貫して信念に基づき変わらぬ姿勢をこれからもシッカリ貫くことを約束し、バランスを欠かさない「自助・共助・公助」の社会づくりを誓い合いました。

オープニングは「千田京子社中」による「お琴」と「胡弓」の『和風楽』。

2018年賀交歓会

余興では、高橋・渡部さんによる「松っあんと オヨネのラブストーリー」の
『腹踊り』で会場大いに沸きあがり。

2018年賀交歓会

さらに、恒例の御誕生祝いのケーキカット(明比議員は1月19日生まれ。満70歳となりました。)。
会員持ち寄り提供の「福引」でも多いに盛り上がりました。

2018年賀交歓会2018年賀交歓会

誕生日ケーキ

2018年賀交歓会2018年賀交歓会

うれしい!ゲット

普段できないので希望者は一緒に参加して!

後援会役員の皆さん、参加をいただいた皆さん、会場づくりをいただいた皆さん本当にお疲れ様でした。ご苦労様でした。お世話になりました。
又次の機会も宜しくお願いします。

2018年賀交歓会