明比昭治後援会「総会」開催のご案内

明比昭治後援会「総会」開催のご案内

謹啓 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また日頃より、明比昭治の議員活動や、後援会活動にご高配を賜り感謝いたしております。
さて毎年恒例となっていました「新年交歓行事」については、昨年はコロナ禍での制約のためやむを得ず開催を延期しました。今もコロナ感染は第8波により県下に『特別警戒期間』として「医療逼迫警戒宣言」が出され、慎重な開催要領が求められていますが、今年は県議の任期最終年にあたり、次期の選挙への取り組み方針について「総会」の議題として、お諮りする必要がありますので、下記の要領で開催致します。

感染防止対策に最大の配慮をし、短時間での開催を予定しています。ご理解賜り、何かとご多用のところとは存じますが、お繰り合わせの上、是非皆様お誘い合わせてご参加をいただきますよう、ご案内を申し上げます。
最後になりましたが、関係皆々様のご隆昌とご多幸をお祈りいたします。          敬具

●特記のご案内 : 当日「会館前駐車場」において、正月飾りやお札を燃やす「とうど」が行われますので、参加者の駐車場は神社東側の「大駐車場」をご利用下さい。

◎会場設営の準備の都合で、人数把握やコロナ感染防止対策のため、名簿作成を行政指導もありますので、必ず1月12日(木)までに『参加申し込み(氏名・住所・電話番号・ワクチン接種の有無)』を下記、FAX、又はメールにてご連絡下さいますようお願いいたします。

日時:令和5年1月15日(日)午後1時30分~【受付は午後1時より】
日時:伊曽乃神社「会館」(西条市中野甲1649  TEL:55-2142)
日時:後援会「総会」
参加費:1,000円/人(後援会年会費500円を含みます。)
日時:「明比後援会事務所」まで「電話」「FAX」「e-mail」にてご連絡下さい。
電 話 : 0897-55-0350
FAX : 0897-53-2567 
ホームページURL: www.akehi.jp
メールアドレス : akehi@akehi.jp
日時:令和5年1月15日(日)午後1時30分~【受付は午後1時より】

【報告】令和5年1月15日(日)に実施されました。詳細は後援会活動ぺージをご覧ください