愛媛県議会議員 明比昭治 いきいき西条 元気な愛媛!! 「輝くふるさと愛媛づくり」
年賀交歓会(2015/1/17)

≪1月17日(土)JA西条『はなゆい』にて、午後6時から開催≫

 今年は統一地方選挙の年で、後援会では規定により総会を開催。
議事として「役員の改正」を議題としたが、会長・副会長・事務長の3役共に留任で承認された。
さらに必要あれば役員の充実補充は会長に1任することも承認された。

 総会終了後は恒例の「年賀交歓会」が賑やかに行われた。
今年はゲストとして、地元西条では還暦デビューの第2弾「タイムトンネル」(ボーカル越智雅文のバンド)演奏に出演いただき、賑やかにみんなで楽しみ、和気あいあいの交流・懇親を深められた。

 途中「明比昭治」の誕生日(1月19日)祝いにと、孫たちから「ケーキ」が送られるサプライズ演出も有り、みんなで「ハピバースデー」の合掌も入り、最高に盛り上がった。
出席者として若い人も今年は増え、後援会の充実も見られたのは何よりだった。
皆さん来年も楽しみましょう。
 
田中達夫会長より開会の挨拶 山本順三参議院議員の来賓挨拶
 
井原巧参議院議員の来賓挨拶 衆議院議員「白石とおる」夫人「まなみ」さん
 
青野勝西条市長の来賓挨拶 会場には250人を超える参加者で盛況
 
明比昭治議員よりの「県政報告」と「所信表明」 明比昭治議員よりの「県政報告」と「所信表明」
 
若い人も関心を持って聞き入っている 総会では役員が改選された(全員再選)
 
伊藤剛吉西条商工会議所会頭から激励の挨拶 ゲスト演奏「タイムトンネル」で賑やかに!
 
ボーカルの越智雅文さんと明比議員は
旧知の友人
孫たちから明比議員に誕生日ケーキの
プレゼントがサプライズで!
 
和やかに懇親 星加副会長の閉会の挨拶でお別れ
 
 
 ※画像クリックで拡大写真がご覧いただけます。

BACK