愛媛県議会議員 明比昭治 いきいき西条 元気な愛媛!! 「輝くふるさと愛媛づくり」
年賀交歓会(2014/1/19)

≪1月19日(日)伊曽乃神社会館にて、午後5時から開催≫

 「明比昭治後援会新年交歓会」に、今年も130人余の会員が参加し開催された。
来賓には「衆議院議員白石徹」さん、「参議院議員山本順三秘書」「参議院議員井原巧夫人のり子」さん、西条商工会議所会頭「伊藤剛吉」さん、西条市議会議員(自民党西条支部役員)などのご出席をいただきました。

  今回はオープニングとして、シンガーソングライター「松浦優」さんの『オレンジライダー』(今年開催される「せとうちしまのわ」のイメージソング)の歌《若手でこれから活躍が期待される》。90歳になりながら、元気に色香を発しながら見事に「日舞」に取り組まれている「岩崎しずこ」さん《卆寿の元気パワーを見習いたい》と、明比昭治が紹介、今年の元気に頑張ろうと誓い合った。
今年は、明比昭治の66歳の」誕生日と重なったので、「お誕生祝」のケーキも届くサプライズもあり、参加者の植木光夫さんも今日が誕生日と紹介され、誕生日をみんなでお祝いする一幕もあった。
また、今年の余興は「西森精一社中」の三味線と民謡グループが、楽しませてくれ、さらに恒例の「福引き」で大盛り上がりした。
 
 こうして毎年恒例の行事として、後援会役員の皆さんが手分けし立案しながら実施できていることそのものが有り難く、感謝であり、絆の強い後援会として何よりの誇りである。
 
2014年賀交歓会
田中会長挨拶
 
2014年賀交歓会
明比挨拶 
 
2014年賀交歓会 
卆寿ながら色気も発して舞う「岩崎しずこ」さん 
 
2014年賀交歓会 
民謡・三味線で賑やかに「西森社中」の皆さん
2014年賀交歓会
いい景品をゲット・盛り上がった「福引き」
 
2014年賀交歓会
役員挨拶
 ※画像クリックで拡大写真がご覧いただけます。

BACK