愛媛県議会議員 明比昭治 いきいき西条 元気な愛媛!! 「輝くふるさと愛媛づくり」
年賀交歓会(2012/1/22)
≪1月22日(日)西条国際ホテルにて、午後6時から開催≫
 「大西社中」の皆さんによる『開運太鼓』で賑やかに開幕した。
参加申込みのあった人数160人で予定して会場準備をしていたのだが、当日参加でかけつけていただき、総勢185名にも及ぶ多くの皆さんのご参加をいただき、急遽会場に増席のバタバタも有ったが、皆さん和やかに参加いただき感謝の一言です。
田中達夫後援会長挨拶の後、明比昭治が「県政報告と挨拶」昨年の選挙での再選協力の御礼と自民党愛媛県連で「政調会長」を務め、中村県政の推進に県民の声を反映させる努力の様子や、昨年の東日本大震災からの復旧復興に、みんなで協力が今求められる大切な行動だとの呼びかけもあった。
来賓には、参議院議員山本順三さんの令夫人「舞子」さま、
西条市長「伊藤宏太郎」様にもご出席をいただきました。
 懇親会の余興では、久門マリ子さん率いる「マリーズ」の『大正琴演奏』、松本千代次さん
の『日本舞踊』で盛り上がり、会員の楽しい親睦交流がはかれました。
  特に、今年は東日本大震災など災害復興支援として、明比県議からも呼びかけがあった、「えひめえがおの助け合い基金」へ募金しようと賛同され、『募金』並びに物品提供協力
があった商品の『チャリティーバザー』も会場で実施、総額 76,200円 がありました。
ご協力ありがとうございました。
 

 
2012新年会 2012新年会
オープニング 明比昭治 挨拶
2012新年会 2012新年会
来賓挨拶
参議院議員 山本順三様夫人 舞子様
来賓挨拶 西条市長 伊藤宏太郎様
   
2012新年会 2012新年会
乾杯 西条市商工会議所
会頭 伊藤剛吉 様
大正琴 「マリーズ」様
   
2012新年会 2012新年会
日本舞踊 松本千代次 様 福引の様子
※画像クリックで拡大写真がご覧いただけます。

BACK